aaa-style-bのブログ

復活スロ日記。

またまた、1年早い…!

もう12月かぁ…

本当に1年あっという間です🤭


仕事をしていると

時期毎に決まってやらなきゃいけない事

あると思いますが、

「もう、それやる時期?!」みたいな感じで

その都度1年の速さを実感しますねー


平成も残り約1年半となりました。


なんか、ひと昔前の人間に

なってしまうイメージです…

昭和の人間としては。


久々の攻殻機動隊

ほんと、レア役入らなかったー




天国ループが3回かな、

最終的にプラス収支に満足ではあります!

これじゃ・・・無理!

最近はAタイプを打つことが多いです。


短い時間でちゃちゃっと出ればラッキー的な。


アフター5の時間での収支を意識した立ち回りを心がけ
まぁ、トントンならいいかなという感じで。


そんな中で好きなのが「クレア」と「バーサス」です。


しかし、昨日のクレア・・・



これじゃ勝てない・・・


この恐怖の画像を撮影した後
まるで観ていたかのような


BBがRT連。


しかし・・・また
RT
RT
RT


飲まれやめ!


投資3000円
でも凄く負けた感あり。
悔しい・・・です!

怖い・・・

世界中の中でも治安がいいと言われている
そんな日本でも
今の世の中うかうかしていると
“いつ犯罪に巻き込まれるかわからない”


東名高速道路での危険運転致死事件・・・
座間の連続殺人事件・・・


自分も車を運転する事のある立場で
ハッとする場面や「ふざけんな!」って思う瞬間
すごくあるので他人事じゃない。


ある日何気なく文句付けたら
煽られて事故・・なんて事になるなら


もう無法地帯だと思う。


Twitterで“死にたい”と呟けば
サイコパスの罠にかかり、いとも簡単に殺される・・


昔から凶悪な事件は繰り返されてはいるが
誰もまさか自分が巻き込まれるなんて
思って生きている人はそうそういないはず。


ただ念のため
一人歩きの際はよく周りを見て
妙な感じの人間には近寄らない
電車を待つ際はホームの端には並ばない


などど
自己防衛が必要な世の中であることは確実です。


ただ
親切に優しく見える人の心の闇まで
見透せる力はそうそう無いでしょう。


怖い。
ネジの外れてる人間ほど怖いものは無い。


関係ないけど
最近復活導入されている南国物語
大好きでした(^-^)

光ってる!